Home        History        Bio       Discography       Lyrics     Live        English        Rommy’s Honey Bee

 
各メンバーの個性を尊重して「自由」と「調和」にポイントを置いているんだ。今は、このメンバーでプレイしていること自体楽しい。誇りに思っているね。 オリジナリティにはこだわっている。 新曲をつくって皆を喜ばせたいし、どんどん前進していきたい。

Rommy / Guitar Vo   

    

Leo / Drams   

  

TeeTee / Bass

思い起こせば、最初の出会いはライブを見に行った時だった。あの時の衝撃は今でも覚えている。すぐにアプローチしたんだ。一緒に音楽を創りたいと思った。随分と時間がたった今でも一緒に音楽を創っている。パワードラムと繊細さを兼ね備えたドラムスタイルの確立と、このバンドがライフワークだと強く自負している。

自分の納得のいくバンドをずっと探していた。なかなかなくてあきらめかけているときに出会った。

オファーがあった時に、すぐOKをだしたんだ。このバンドこそが自分が探し求めていたと感じた訳だしね。職人気質とよく言われるけど、意欲的にチャレンジして、もっと魅力的なバンドにしたいと思ってる。

IVORY GATE

 
inserted by FC2 system